ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。

法テラス相談援助利用による賃金相談

「給料を払ってくれない」
「面接時に言われていた金額よりも実際には賃金が少なかった」
「残業代を払ってくれないが、どうしたらいいだろう」
「残業が多すぎて辞めたいが、サービスで残業していた分請求できるか」
「会社が倒産してしまって未払いの賃金がたまっているが、どうすればいいだろう」

1回30分以内~ 無料
 

未払い賃金請求(解雇されたことに伴うものを含む)、残業代請求、長時間労働・サービス残業など賃金に関する無料相談をお受けします。
法テラス相談援助を利用できる方であれば,横浜市在住・在勤,神奈川県在住・在勤に限らず,どなたでもご利用できます。
まずは、弁護士にご事情をお気軽にお話しください。

横浜駅西口法律相談センター

予約受付 電話 045-620-8300電話する

日程 毎週土曜日 13:00~15:00
ただし、年末年始を除く
予約受付時間 月曜・火曜・木曜・金曜 9:30~17:00
水曜 9:30~19:00
土曜 9:30~15:30
1回の相談時間 30分以内
相談料金 無料

※予約制ですので、事前にご予約ください。
恐れ入りますが、先着順とさせていただき、枠が埋まり次第締め切らせていただきます。

※混み合っている場合は、日時のご希望に添えないこともございます。

※本相談は,法テラス(日本司法支援センター)相談援助利用の相談になります。

※法テラス相談援助を利用可能か否かの確認のため,予約時に資力要件(①お住いの市町村,②手取りの世帯月収,③同居の家族の人数,④預貯金額)を確認させていただきます。

※法テラス相談を同一内容で3回(以上)利用されていますと,本相談をご利用できません。

※使用者側の方は「小規模な事業者の経営に関する法律相談」又は「総合相談」をご利用ください。

※労働者の方で法テラス相談援助利用の資力要件を満たさない方や、賃金以外の労働問題の相談をご希望される方は、「働く人の法律相談」又は「総合相談」をご利用ください。

 
 
本文ここまで。