ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。

イベント情報(2016年度)

【自治会町内会・商店街対象】弁護士による無料出張相談会

2015年02月16日更新

市民の皆様が抱える問題・悩みの解決をお手伝いするため、弁護士が自治会町内会・商店街に出張して無料の法律相談会を開催します。

受付期間 2015年2月16日~2016年3月31日まで(予定)
出張対象 自治会町内会・商店街
申込方法 開催希望日の2ヶ月前までに申込書にてお申し込みください。
なお、参加希望人数4名以上を申込みの条件とさせていただきます。
相談内容・テーマ 相談内容・テーマに限定はありませんが、自治会町内会や商店街を相手方とする紛争など企画の趣旨に沿わないと判断される場合には、相談をお断りする場合があります。
所要時間 2~3時間程度(ご相談者1名につき30分)
開催場所 申込みされた団体において相談会場のご用意をお願いいたします。
お問合せ先
横浜弁護士会総合法律相談センター TEL: 045-211-7700

※受付後、担当弁護士を手配し、決定次第ご連絡いたします。必要に応じて担当弁護士との打合せをお願い致します。
※申込多数の場合には先着順にて対応させていただきます。
※開催場所の規模等あるいは担当弁護士の日程上の都合により、ご依頼に応じかねる場合がありますのでご了承ください。

 
 
本文ここまで。