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イベント情報(2020年度)

神奈川県弁護士会総合法律相談センターでは新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言を受けて、全ての相談を電話相談に変更して実施していますが、2月8日(月)以降も、全ての相談を予約制の電話相談に変更して実施します。

2021年01月29日更新

2月7日までの法律相談についてはこちらをご覧ください。

 

神奈川県弁護士会総合法律相談センターでは新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言を受けて、全ての相談を電話相談に変更して実施していますが、2月8日(月)以降も、全ての相談を予約制の電話相談に変更して実施します。

1 相談方式(予約制)

全て予約制の無料電話相談(30分程度)
※ご予約いただいた日時に担当弁護士からお電話します。
※相談料は無料です。
※神奈川県に在住・在勤の方が対象です。
※お一人様一度限りとさせていただきます。

2 実施する相談内容と時間

全ての法律相談
通常どおりの時間帯(下記ページをご参照ください。)

法律相談センター 総合案内

3 予約電話番号と予約受付時間

① 関内法律相談センター 045-211-7700

② 横浜駅西口法律相談センター 045-620-8300

③ 川崎法律相談センター 044-223-1149

④ 横須賀法律相談センター 046-822-9688

⑤ 海老名法律相談センター 046-236-5110

⑥ 相模原法律相談センター 042-776-5200

⑦ 小田原法律相談センター 0465-24-0017

⑧ 横浜駅東口家庭の法律相談センター 045-451-9648

※横浜駅西口法律相談センターの水曜日、川崎法律相談センターの月・水・金曜日、相模原法律相談センターの火・木曜日の予約受付時間は19:00までに変更となります。

法律相談場所一覧

4 予約受付開始日時と電話相談実施予定期間

予約開始日時
2021年2月1日(月)

電話相談実施予定期間
2021年2月8日(月)~2月28日(日)

5 電話相談についてのお願い

① ご予約いただいた日時に担当弁護士からお電話しますので、当日は電話の取れる場所で待機して下さい。

② インターネットによる予約受付は休止します。

 
 
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