ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。

求人情報について

このコーナーでは、新規登録弁護士(司法修習生)・経験弁護士の求人情報、法律事務所事務職員の求人(履歴書のお預かり)について掲載しています。
以下のお断りをご一読の上、ご同意いただける方は、「同意する」ボタンを押してください。

お断り

  1. このコーナーは、新規登録弁護士(司法修習生)及び経験弁護士を対象とする当会会員の法律事務所と企業および官公署その他団体(以下、企業等という。)の求人情報を掲出するものです。
  2. 求人情報の内容については、当会会員事務所や企業等からの申し出をそのまま所定の様式に従って掲出したものであって、当会は、調査、検討等は一切しておりません。
    求職希望者において、 各種内容については、自ら問い合わせ、確認をしてください。
  3. 神奈川県弁護士会は、求人情報を掲載した法律事務所や企業等への就職を斡旋するものではありません。求人情報をご覧の上、就職を希望する事務所に対し、指定された方法で直接連絡を取ってください。
  4. 求人情報には、掲載日現在の情報を掲載していますので、応募した時点で既に募集が終了している場合があり得ることを、予めご了承下さい。
  5. 神奈川県弁護士会は、掲載された求人情報の内容に関して、一切の責任を負わず、かつ、一切の保証を行いません。
  6. このコーナーに登録された求人情報の取り扱いには十分ご注意の上、上記1の目的以外の用途に使用しないでください。

同意する

 
 
本文ここまで。