ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。
  • 現在の場所
  • ホーム
  • イベント情報
  • コロナ禍の下での事業の立て直し~特例リスケ後の事業立て直しのポイント~
    神奈川県「中小企業・小規模企業活性化推進月間」協賛シンポ

イベント情報(2021年度)

コロナ禍の下での事業の立て直し~特例リスケ後の事業立て直しのポイント~
神奈川県「中小企業・小規模企業活性化推進月間」協賛シンポ

2021年12月10日更新

開催日 2022年2月15日(火)
14:00~16:00
場所 Zoomによる開催
講演

講演①

日本政策金融公庫

講演②

中小企業再生支援協議会

講演③

萩原  経 弁護士(神奈川県弁護士会所属)

申込み Zoomウェビナー参加のみ
参加無料・事前申込制
<申込方法>

申込フォームよりお申し込みください。
登録すると返信メールが届きます。

お問い合わせ 神奈川県弁護士会 業務課 TEL:045-211-7705
注意事項
■本セミナーへのご参加には以下の機材および環境が必要です。

・パソコン、タブレット、スマートフォンなど、インターネットに接続してZoomを利用できる機材

・インターネットをご利用いただける環境

※安定した通信環境で接続してください。スマートフォンはWi-Fiに接続してご利用ください。

■Zoomウェビナーについて

・Zoomウェビナーへの参加にあたり、Zoom上でお名前とメールアドレスの入力が必要です。

・Zoomについては、Zoomサービス規約の内容をご確認いただき、同意の上でご利用ください。
Zoomサービス規約

・参加を希望される機材でZoomのインストールをお願いいたします。
Zoomインストール

・イベント前日までに下記リンクよりZoomの利用が可能であるかテストいただくことを推奨します。
ミーティングテスト

※Zoomウェビナーのサービス・機能等に関するサポートは致しかねます。

■当日、何らかの理由で通信が中断し復旧困難となった場合、やむを得ずセミナーを中止する可能性があります。また、PC環境・通信状況等の不具合については当会では責任を負わず、サポート対応等も行いかねますので予めご了承ください。

 

※神奈川県弁護士会では、当イベントの内容を記録し、また成果普及に利用するため、会場での写真・映像撮影及び録音を行っております。撮影した写真・映像及び録音した内容は、当会の広報誌や書籍、DVDのほか、ホームページ、パンフレット等に使用させていただくことがあります。

 
 
本文ここまで。